[Xapian-devel] 貴方と会いたいという女性がいます

natsuki naho212 at so-net.ne.jp
Fri Oct 20 22:19:57 BST 2006

場所と集合時間決めて後はホテルに行くだけ!
すぐにホテル直行OKのムラムラしてる女性集合中!
後は貴方に今お時間があるかどうかだけです!
女の子との世界最速紹介システム 貴方の欲求を最速で解消!

http://vlzh.com/?nh30

○全国都道府県に登録している津々浦々の可愛いor美人orグラマーetcどの女性でも専用DMLコンピュータから最新システムで高速検索&紹介!
 ※システムの変更の依頼をメールで受け取り、数時間後にシステムに新機能が追加されているといったこともよくあります。

●「逢ってみたけど相手と合わなかった」と言わせません!相性ぴったりの女性を確実紹介!
 ※女性には身分証明の提示を義務付けて頂いていますのでネカマ(ネット上で女性になりすました男性)を徹底排除しております。

○写メ登録数は業界NO.1(写メ登録女性90%)ですのでお好みのルックスの女性が見つかります!

●朝・昼・夜24時間いつでもメール対応!女の子といつでもアポ取り付け可能!

○多岐にわたる広告収入により男性ご紹介は無料!

         http://vlzh.com/?nh30

拒否

courreges_never_land at yahoo.fr